2014年12月24日

熟成生酵素の効果【サプリの生酵素は効果ない?】


熟成生酵素の特徴とは?

002.jpg株式会社モイストから販売されている熟成生酵素というサプリメントをご存知でしょうか?

生酵素を摂取出来るサプリメントとして人気です。

熟成生酵素の特徴について紹介していきます。

このサプリメントには厳選されたこだわりがあります。

まず1つ目です。

120種類もの天然植物の力が凝縮されています。

本来なら普段の食事から摂取したい酵素ですが、それはなかなか難しいことです。

そこで頼りになるのが熟成生酵素サプリです。

普段摂取するのが難しい生酵素に加え、ビタミンやミネラルが豊富なスーパーフルーツを摂取出来ます。

アセロラ、アサイー、アロエ、クコ、ビルベリー、カムカム、ザクロ、グァバ、プルーン、ノニ、クランベリー、マンゴスチン、青パパイア、アムラ、
ラズベリーなどです。

2つ目です。

自然発酵、熟成させて作られています。

熟練された技術で丁寧に作られています。

32年もの月日をかけて自然発酵、熟成させているので、栄養価の高い高純度の生酵素を実感することが出来ます。

3つ目です。

特殊カプセル製法で作られています。

酵素は48℃以上の熱を加えると効力がなくなってしまいます。

熟成生酵素は48℃以上の熱を加えることのない特殊カプセル製法で、酵素の製造に徹底的にこだわっています。

熟成生酵素って高い?

013.jpgここまでこだわって作っているので、気になるのはそのお値段ですね。

これだけのこだわりが詰まっているサプリメントだから、高いのではないかと考えてしまいます。

通常だとトクトクコースの申し込みで、1袋60粒入り約1ヶ月分で初回購入価格は4552円です。

それが今なら送料500円を負担するだけで初回分が実質無料で購入することが出来ます。

これは3回以上の継続が条件となりますが、かなりお得だと思います。

しかも、トクトクコースなら2回目以降は通常価格の13%OFFの3960円で購入することができるのです。

かなりお得なので試してみたくなりますよね。

4回目以降なら連絡すれば休止、再開も出来るので安心です。


熟成生酵素、本当に効くの?

018.jpgそして気になるのがその効果ですよね。

熟成生酵素を飲んでいる人の多数が効果を実感しているようです。

その中でも多いのが、身体がスッキリした、疲れにくくなったなど健康面での効果です。

何をするにも健康的な身体でなくてはいけませんよね。

その他にも、汗をかきやすくなった、身体が引き締まったなどのダイエット効果や肌荒れの改善など美容にも効果があるようです。

リピート率も90%を超えていて、人気の高さがうかがえますね。
posted by 熟成生酵素 効果 at 23:26| 日記